ひきこもらず大学生

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもらず大学生

大学生に向けた記事、英語に関する記事、僕が面白いと思った記事をあげています

部屋を一気におしゃれにする海外風なポスター8選【大きい壁紙】

f:id:chibogaku:20170212172151p:plain

 

部屋をおしゃれにしたい、海外っぽくしたいと思った時に思いつくのが、ポスターや壁紙。

そこで今回はおしゃれで海外風な部屋を一瞬で作れてしまうポスターを紹介していきたいと思います。

1、外国の景色のポスター

まず最初に紹介するのが「ポスターが窓のようになっていて、外が違う世界のように見える」というもの。

 

f:id:chibogaku:20170212165805p:plain

(画像はamazonから)

自分の好きな都市や街が自分の部屋から見えるだけでワクワクしますよね。

 

ニューヨーク

他にもこういった大きいおしゃれな写真が一枚飾ってあるだけで雰囲気が全然違ってきますね。

パリの街並み

 

ペアのポスター 

「一枚だけでなく、複数のポスターで1つの作品になる。」ポスターを紹介します。

 

このように1つだけで存在感がでて、部屋の印象をガラッと変えてくれます。

f:id:chibogaku:20170212165537p:plain

(amazonより)

 

【スポンサーリンク】

 

アメリカンポスター

次に紹介するのは、「THE AMERICAN」といったものたちです。

 

マーベルのポスター

マーベル好き、アメリカ雑貨好きな人にはこういうのはたまらない!

 

海外セレブのポスター
なかなか飾るには勇気がいりそうだけど、貼ってあったら絶対にかっこいいこと間違いなし!
 
カフェ風のポスター
もう何も言わずともおしゃれさんになれちゃうポスター。
 
ルート66のポスター
アメリカ好きには欠かせない「ルート66」
ポスターにゴミ箱に、いろいろルート66で統一しているインテリアをよく見かけます。
 
アンクル サム
誰もがみたことあるこの「Uncle sam」のポスター。
アンクルサムは、アメリカ合衆国を擬人化した人で、アンクルサムの頭文字を見てみてもUSですね笑
 

まとめ

f:id:chibogaku:20170212164412p:plain

 

お気に入りは見つかりましたか?

是非お気に入りのポスターを見つけてゲットしちゃいましょう!

 

こちらで自分の部屋を紹介しています↓↓↓