ブログで副収入を得る方法を無料公開中

海外旅行しながらブログで稼ぐためのアフィリエイト7選

f:id:chibogaku:20170504152945j:plain

海外旅行やバックパッカーをしながらブログを書いてアフィリエイトで稼ぐことは可能でしょうか?

有名であればスポンサーがついたり、長期滞在できるなら旅行会社にライターを応募できますね。

しかしだれでも旅行ブログを書きながら収入を得ることが可能です。

今回は旅行ブログで使えるアフィリエイトを7つ紹介していきます。

それぞれのアフィリエイトに登録することで旅行ブログで稼げる幅が広がっていくはずです。

1.Booking.comアフィリエイトプログラム

f:id:chibogaku:20170504144843p:plain

まず最初に紹介するのがBooking.com

国内、海外旅行問わず数多くの宿泊場所を扱っていて、予約も簡単なため旅行する人にとって人気なサービスです。

そんなBooking.comですがアフィリエイトパートナーを募集しています。

Booking.com: アフィリエイト・パートナー登録

これを使うことによって、自分の泊まった施設を紹介したり、Booking.comのサイトのホテルをまとめてブログでおすすめを紹介することによってアフィリエイト収入を得ることができます。

ぼく自身が旅行に行く際にはこのサイトを利用しているので、このアフィリエイトプログラムは参加必須でした。

また旅行でのホテルに泊まる際には自己アフィリエイトを使用でき、すべてのホテルを宿泊予定金額の3.6%をキャッシュバックでもらうことができます。

自己アフィリエイトを行えるASP(アフィリエイトサイト)はこちら
A8.netの申し込みページ

2.トリップアドバイザー アフィリエイト

f:id:chibogaku:20170504145208g:plain

ホテル等の旅行に関する口コミ・価格比較を中心とする、ウェブサイトトリップアドバイザー

旅行情報のコンテンツとしては、世界最大規模のアクセスを誇ります。
旅行ブログでも稼ぎやすいアフィリエイト案件です。

旅行際のホテルから、ツアーまで旅行ブログで紹介できるものはさまざまです。

また多様な広告が準備さえているので自分にあった広告を使って稼ぐことができます。

そんなトリップアドバイザーのアフィリエイトプログラムが扱えるASPサイトはこちら。
A8.netの申し込みページ

3.Agodaアフィリエイト

f:id:chibogaku:20170504150111p:plain

 

アゴダはアジアを中心にオンラインホテル予約を扱う、ウェブサイトです。

東南アジアにバックパッカーや、アジア旅行に行く人には役に立つサイトになるかもしれません。

agodaのアフィリエイトは即時提携のため、即座に使い始めることができます。

こちらは バリューコマースというASPでアフィリエイトを行うことができます。

バリューコマースの登録はこちら

4.スカイスキャナ アフィリエイト

f:id:chibogaku:20161230220501p:plain

国内外の航空券を中心とする旅行検索・料金比較を扱う、ウェブサイトであるスカイスキャナー。

格安航空から、LCCまで数多くの飛行機を扱っているため、バックパッカーの旅行ブログなどのアフィリエイトとしても使いやすいです。

飛行機のチケットは海外に行く人には必須のものなのでそういったものを紹介するのも需要があります。

スカイスキャナーのアフィリエイトはA8.net で始めることができます。

A8.netの申し込みページはこちら

5.Airbnb

f:id:chibogaku:20170504150704p:plain

今は有名な副業の1つになっているAirbnb.

(現地の人から借りる家、体験&スポット – Airbnb)

そんな旅行としても、副業としても使えるAirbnbですがアフィリエイトが存在しない分、友達紹介を通して旅行クーポンをもらうことができます。

旅行ブログでairbnbを使う際があったら利用するのも良いと思います。

これからairbnbはもっと伸びてきます。

詳細ページはこちら

お友達紹介クーポンはどうしたら獲得できますか? | Airbnbヘルプセンター

 

6.アマゾンアソシエイト

f:id:chibogaku:20170504150836p:plain

続いて紹介するのがアマゾンのアフィリエイトです。

旅行に必要な道具や、リュックなどを紹介して購入されることによってアマゾンから紹介料をもらうことができます。

ぼくのブログではバックパッカーの旅行に必要な道具を紹介したり、バックパック関連のアフィリエイトでこのamazonアソシエイトを利用しています。

アマゾンアフィリエイトの参加はこちらから。
Amazonアソシエイト(アフィリエイト)プログラムに参加しよう!

7.楽天トラベル

f:id:chibogaku:20170504152127p:plain

旅行ブログにて移動手段や、宿泊ホテルを紹介した時にはこの楽天トラベルで紹介することができます。

大手の旅行サイトであるため有名で旅行ブログを読む人にも安心して使ってもらえるアフィリエイト案件です。

このアフィリエイトはもしもアフィリエイトを使って行うことで、1000円を超えていれば無料で振込を行ってくれるのであまり稼ぎがない状態の旅行ブログを書いている人にとっては稼ぎやすくはじめやすいアフィリエイト案件といえるでしょう。

もしもアフィリエイトの登録はこちら

まとめ

f:id:chibogaku:20161229011115p:plain

旅行でブログを書きながら稼ぐ方法というのは多く存在しています。

僕自身も海外旅行やバックパッカーに行く機会が多くこういうアフィリエイトをまとめたサイトがあれば便利だと思い「旅行アフィリエイト案件」をまとめてみました。

旅行いく人の参考になれば幸いです。

ほかにも稼ぐ手段はありますが、今回紹介したASP(アフィリエイトサイト)の旅行欄から旅行に関するアフィリエイト案件を探すことができます。

今回紹介したASPサイトはこちら

登録して自分にあったアフィリエイト案件を探してみてください!

旅行をしながら稼ぐ方法をまとめました

旅行に関する記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です