ひきこもらず大学生

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもらず大学生

大学生に向けた記事、英語に関する記事、僕が面白いと思った記事をあげています

海外旅行しながらブログで稼ぐためのアフィリエイト6選

旅行 旅行-海外旅行

f:id:chibogaku:20161230222637p:plain

海外旅行やバックパッカーをしながら収入を得ることは可能でしょうか?

有名であればスポンサーがついたり、長期滞在できるなら旅行会社にライターを応募できますね。

しかし、だれでも旅行ブログを書きながら収入を得ることが可能です。
そこで今回は旅行で使えるアフィリエイトを6つ紹介していきたいと思います。

1.Booking.comアフィリエイトプログラム

www.booking.com

まず最初に紹介するのがBooking.com

国内、海外旅行問わず数多くの宿泊場所を扱っていて、予約も簡単なため旅行する人にとって人気なサービスです。

そんなBooking.comですが実はアフィリエイトパートナーを募集しています。

Booking.com: アフィリエイト・パートナー登録

これを使うことによって、自分の泊まった施設を紹介したり、Booking.comのサイトの紹介をすることによって収入を得ることができます。

 

2.トリップアドバイザー アフィリエイト

www.tripadvisor.jp

ホテル等の旅行に関する口コミ・価格比較を中心とする、ウェブサイトトリップアドバイザー(トリップアドバイザー: 口コミを参考に、料金を比較して予約)。

旅行情報のコンテンツとしては、世界最大規模のアクセスを誇ります。

そんなトリップアドバイザーのアフィリエイトプログラムはこちら。

TripAdvisor Travel Affiliate Program

 

3.Agodaアフィリエイト

www.agoda.com

アゴダはアジアを中心に、オンラインホテル予約を扱う、ウェブサイトです。

東南アジアにバックパッカーや、アジア旅行に行く人には役に立つサイトになるかもしれません。

アゴダのアフィリエイトプログラムはこちら

アゴダ®トラベルアフィリエイト パートナーセンター

 

4.スカイスキャナ アフィリエイト

f:id:chibogaku:20161230220501p:plain

国内外の航空券を中心とする旅行検索・料金比較を扱う、ウェブサイトであるスカイスキャナー

格安航空から、LCCまで数多くの飛行機を扱っているため、アフィリエイトとしても使いやすいです。

アフィリエイトの応募はこちらから(Skyscanner Business

5.Airbnb

www.airbnb.jp

今は有名な副業の1つになっているAirbnb.

(現地の人から借りる家、体験&スポット - Airbnb)

そんな旅行としても、副業としても使えるAirbnbですが、友達紹介を通して旅行クーポンをもらうことができます。

詳細ページはこちら

お友達紹介クーポンはどうしたら獲得できますか? | Airbnbヘルプセンター

6.アマゾンアソシエイト

最後に紹介するのがアマゾンのアフィリエイトです。

旅行に必要な道具や、リュックなどを紹介して購入されることによってアマゾンから紹介料をもらうことができます。

アマゾンアフィリエイトの参加はこちらから。
Amazonアソシエイト(アフィリエイト)プログラムに参加しよう!

 

まとめ

旅行をしながら稼ぐ方法というのは多く存在しています。

僕自身も海外旅行やバックパッカーに行く機会が多くこういうまとめ記事があれば便利だなと思って作ってみました。

旅行いく人の参考になれば幸いです。

またバックパッカーの相談などいつでも受け付けています。

こんな記事もかいてます!