ひきこもらず大学生

ひきこもらず大学生

大学生に向けた記事、英語に関する記事、僕が面白いと思った記事をあげています

カメラで撮ると変形する不思議なハンドスピナー【NextX-toys】

f:id:chibogaku:20170609110622j:plain

NextX-toyさんからの商品レビューのこの記事


でハンドピナーを2つ紹介しましたが、ここでは特別な残り1つのハンドスピナーを紹介していきます。

NextX 変形スピナー

f:id:chibogaku:20170608175406j:plain
このハンドスピナーのおすすめポイントはなんといっても「変形する」というところにあります。

日が当たっているところでスマホなどのカメラで撮影することで不思議な形に変形し、時にハンドスピナーがゆっくり回っているように見えたりします。

 


ここでは部屋でこのハンドスピナーを使用した時の動画、外で撮影した時の動画を紹介します。

【通常の撮影の場合】

 

【日光があるとことで撮影した場合】



このように外で太陽の光があるところで動画を撮ると不思議なハンドスピナーの動画を撮ることができます。

インスタグラムや、ツイッターでハンドスピナーの動画をあげている人がいっぱいいる中でこのハンドスピナーの動画をあげれば注目されること間違いなしですね。

紹介した2つのハンドスピナーと比べると、重心よりもデザインや変形するといったことに特化しているハンドスピナーなので回転時間は短めです。
それでも十分な時間は回ってくれます。


このようにインスタグラムや動画で人気が出ているハンドスピナーを、撮影時の「変形する」という面白いところに目をつけているハンドスピナーでとても面白いですよね。

回す際に金属音が少ししましたが、使用上は問題ないレベルでした。


ハンドスピナーの詳細を見る 》

 

まとめ

Amazonにてこのハンドスピナーの購入を考えている人は「NextX-Toys」から購入するようにしましょう。(偽物を買ってしまって後悔することがないように)

今回はNextX-Toysさんからの以来でハンドスピナーを扱わせていただきましたが、自分の好きな商品をさらに紹介することができて楽しく執筆することができました。

他のハンドスピナーに関してはこちらの記事でまとめているのでぜひチェックしてください。

 
ハンドスピナーは勉強している時や、ぼくの場合はブログの執筆作業をしている間についついいじってしまいます。

みなさんも集中したい時にハンドスピナーを利用してみてはどうでしょうか。

ハンドスピナーに関するこんな記事も書いています。


 それでは今回はこの辺で!