ひきこもらず大学生

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもらず大学生

大学生に向けた記事、英語に関する記事、僕が面白いと思った記事をあげています

【2017年】洋楽の最新おすすめ流行曲はこれをチェック!(毎週更新)

f:id:chibogaku:20170101045425p:plain

(最終更新1月5日)

どんどん新しい曲が出てくる洋楽。
それを全部追いかけていくのは大変です。

そこで今回は洋楽に興味があるなら「これだけは知っておこう!」って曲を紹介していきます。
できる限り毎週更新を続けていきたいと思っています。

またジャンルに偏りがでないようにいろいろなジャンルの音楽を紹介していきます。
それでは早速見てみましょう。

-DJ Snake- Let Me Love You ft Justin Bieber

このサビのフレーズ、一度はお店などで聞いたことありませんか?
ジャスティンビーバーがフィーチャリングしていることでも注目が高い曲です。

Let Me Love Youの曲のダウンロードはこちら

-The Weekend- Starboy

グラミー賞年間最優秀賞に選ばれ、待望されていたアルバムの曲。

お金いっぱい持ってんだぞーってのがめっちゃ強調されてる曲だ。

(soul music)

アルバムはこちらスターボーイ

 

-Rae Sremmurd- Black Beatles

ビートルズと自分たちを比較するという珍しいヒップホップの曲。
ちなみに歌手名は「レイ シュリマー」と読む。

アルバムはこちらSremmlife2

-Bruno Mars- 24K Magic

Bruno Marsの踊りたくなるようなリズムのよい曲。
テンポが良く、聞いていて楽しくなってきます。

(POP music)

アルバムはこちら24K MAGIC

-Shawn Mendes- Mercy


ショーン・メンデスの2枚目のアルバムであるIlluminateに入っている3つめのシングル曲であるMercy。
Mercy on meという助けて欲しいというフレーズが力強い曲。

(POP music)

アルバムはこちらILLUMINATE/DELUXE EDIT

 

-The Chainsmokers- Closer


この曲は離れていってしまいそうな二人の関係を歌った歌です。
曲が作られた背景には少々衝撃的なエピソードがあります。

そんな本人のツイートがこちら

(Dance Music)

アルバムはこちらCOLLAGE EP

 

-Ariana Grande- Side To Side

アリアナグランデの大人っぽい曲。
PVがセクシーすぎてかっこいい。
SIde to Sideの曲はこちらからAmazon CAPTCHA

 

まとめ

この記事は自分が好きである洋楽をもっと多くの人に楽しんでもらいたいのと、自分が好きな洋楽をまとめられたら楽しいなと思って書いてみました。

だから最新の曲や、人気曲がでてきたらどんどん更新していきたいと思います。

またこれから洋楽を聴き始めてみたいっていう初心者の人にも聴きやすい曲が多いと思うので役にたてば幸いです。