ブログで副収入を得る方法を無料公開中

バニラ味のおすすめのベイプ用リキッドはこれ!【電子タバコ】

f:id:chibogaku:20170726005400j:plain

ベイプには色々なリキッドがあってどれが良いのかが分かりずらいです。

そこで今回はベイプの「バニラエッセンス」を店舗で試飲してきて比較してきたのでおすすめのリキッドを紹介していきます。

HAIGHT リキッド30ml

初めにおすすめする「HAIGHT リキッド30m」lは、バニラとカスタード味のリキッドになっていて、ベイプショップに実際に行ってバニラ味のベイプを試飲させてもらった時に一番美味しくて購入したものです。

デザインもマーベルのデザインみたいですが笑、吸った時のバニラ加減がぴったりで、甘いバニラのリキッドを探している人にはぴったりのおすすめリキッドでしょう。

匂いもバニラの爽やかな匂いがし、部屋とかで吸っているとルームフレグランスのようなバニラの匂いがします。

バニラのリキッドを探している初心者にはこのリキッドをおすすめします。

f:id:chibogaku:20170729115600j:plain

HAIGHT ベイプリキッドをamazonで見る 》

RipeVapes VCT 30mlリキッド

続いておすすめするベイプのバニラ味のリキッドは「Ripe Vapes」です。

このVCTはバニラ、カスタード、タバコが1つになったフレーバーです。

先におすすめしたHAIGHTのバニラリキッドよりは味が濃くなく、スッキリと吸うことができるので、甘すぎるのが苦手という人にお勧めできるバニラ味のリキッドになっています。

落ち着いた場所でベイプを吸うときにぴったりの商品です。

RipeVapesをamazonで見る 》

バニラカスタードクリーム 10ml

BI-SOは国産の電子タバコ用リキッドブランドです。

そんなBI-SOから出ているおすすめのバニラカスタードクリーム味がこちらのリキッドです。

10mlで値段も安いためとりあえずバニラリキッドを試してみたいという方にはこのリキッドを試してみることをおすすめします。

とても甘い香りのするバニラフレーバーのベイプリキッドです。

BI-SOバニラリキッドをアマゾンで見る 》

 バニラ味のリキッドをベイプで美味しく味わうには

f:id:chibogaku:20170729130328j:plain

おすすめのリキッドを見つけて、さらにそのベイプの味をよくするには、今使っているベイプ本体を見直す必要があるかもしれません。

ペン型のベイプはコンパクトで良いですが、出力調整や温度調整のできるベイプを選ぶことで今まで以上にリキッドの味や香りを楽しむことができるようになるでしょう。

おすすめのボックス型ベイプはこちら。

細かい出力調整をすることができ、爆煙と呼ばれる煙の量を増やすことができます。

まとめ

f:id:chibogaku:20170729131716j:plain

今回はおすすめのベイプのバニラ味のリキッドのおすすめをまとめてみました。

今回は店舗で比べてみて味のよかったバニラ味のリキッドを紹介しましたが、他にもバニラリキッドは数多くあるので、試飲や新しいリキッドを購入したら追加していきたいと思います。

以上:バニラ味のおすすめのベイプ用リキッドはこれ!【電子タバコ】でした。

バニラ味のベイプをAmazonで見る 》