最強の暇つぶし!大学生の「質問ある?」系記事まとめ

「〇〇だけど質問ある?」っていう2chのまとめをよくみるんだけど、

今回はその中でも学生の質問ある?をまとめていくよ!

f:id:chibogaku:20161106155937j:plain

ポーカーで生活費&学費稼いでる大学生だけど質問ある?

ポーカーで生活費&学費稼いでる大学生だけど質問ある? : まいう速報

日本ではまだまだマイナーな競技であるトランプゲームのポーカーを勉強して、オンラインや海外でお金を稼いでるスゴ者!

学生のお金稼ぎはバイトしかないと思う人が多い中で、自分の好きなことで稼げてる人は面白いし尊敬できる

19歳現役大学生ピンサロ嬢だけど質問ある?wwww

news4vip.livedoor.biz

大学生でピンサロ嬢ってタイトルだけでもう面白い笑

こういう一線超えて開き直ってる人たちの話ってとても面白いと思う

同じ大学生としてこんな人もいるんだなーって世界が広がるような記事

ファッション好きな大学生だけど質問ある?

fashionsokuho.com

なにかとことん好きなものがある人っていいよね

好きな感じの服のコーデに似た服を安いファストファッションで済ませる考え方とかはすごい参考になった

服に対する執念と、考え方が面白い記事

 大学生で借金80万あるけど質問ある?

2logch.com

大学生にしてサラ金に手をだしてしまった大学生の質問ある?の記事

借金、奨学金の怖さを考えさせられてしまう記事だ

珈琲大好きな大学生だけど質問ある?wwww

burusoku-vip.com

これも自分の好きなものをとことん突き詰めた人の質問ある?の記事だ

珈琲っていう飲み物の1つでも大好きになればここまで深いものがあるんか!って思わせてくれる

防衛大学の学生だけど質問ある?

matome.naver.jp

防衛大の学生の質問ある?の記事だ

普通の大学生とはまったく違う生活を送っているし、学校の厳しさ、学生なのに給料がもらえる話などは読んでいて面白い

 看護学生だけど質問ある?

shitsumonaru.syumide.com

看護学生もまた防衛大と共に全く違うものを学んでる人たちですね

そんな看護学生に普段思ってるが聞けないようなことを聞けるのがネットのいいところ笑

それに対しても答えてくれていて面白い

まとめ

今回は質問ある?系の中でも学生というものに焦点を当ててあつめてみたけれど、いろんなタイプの学生がいて全く違う生き方をしてるのが面白かった

ネットで探せばまだまだ面白い記事があるからまた違うテーマでもまとめてみたいと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です