ひきこもらず大学生

ひきこもらず大学生

大学生に向けた記事、英語に関する記事、僕が面白いと思った記事をあげています

大学生が自己アフィリエイトを試してみた DMM FX[前半]

f:id:chibogaku:20170502165915j:plain


学生がネットでお金を稼ぐ方法は多くあります。

今日はそのなかでも短時間で高額を稼ぐことができる自己アフィリエイトを、手順を見せながら紹介していきます。

実際に大学生のぼくが自己アフィリエイトを申し込んでいきます。

今日はまずFXの口座を開いて15000円もらえるというものを試してみます。
大学生にとって15000円は大金ですね。

1.A8.netに登録

まず自己アフィリエイトを行うために、アフィリエイトサイトに登録する必要があります。

自己アフィリエイトが行えるサイトの中で一番有名なサイトをここでは紹介します。
このサイトに登録することで多くの自己アフィリエイトが行えます。

A8.netの申し込みページはこちら

 

それではさっそく登録していきましょう。
開くと今すぐ登録ボタンが見えます。

f:id:chibogaku:20161012141607p:plain


メールアドレスを入力して、メールが送られてくるのを待ちましょう。

メールが送られてきたら、基本情報、サイト情報(なくても大丈夫)ブログ情報を入力していきます(適当で大丈夫)。

それが終わったら最後に報酬が振り込まれる銀行を入力していきます。

稼ぐ用の銀行口座を持っていない人はこの機会の準備してみてください!
銀行口座についてはこちらを参考にしてください。

 

f:id:chibogaku:20161012143317p:plain

簡単登録ができました!

それではさっそく自己アフィリエイトを行っていきましょう。

 

2.FX口座の作成

実際に自己アフィリエイトを行っていきます。

今回試すのはDMM FXの口座の作成の自己アフィリエイトです。

これは「口座を作り5万円入金して、1lot以上の取引をすると15000円キャッシュバック」というものです。

 

手順としてはホーム画面からセルフパックのボタンを押して、

そこで「DMM FX」と検索をかけます。

f:id:chibogaku:20161012145336p:plain


DMMのホームページに飛びましたね。

申し込みフォームから登録していきましょう。

登録が終わったらマイナンバーや身分証をアップロードしたら一旦作業は終わりです。

封筒が送られてくるのを待ちましょう。

 

大学生自己アフィリエイトを試したみた前半はここまです。

次は封筒が送られてきたらまた記事を書きます。

続きできました。

chibogaku.hatenablog.com