ひきこもらず大学生

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもらず大学生

大学生に向けた記事、英語に関する記事、僕が面白いと思った記事をあげています

アメカジ好き要チェック!エアロポステールとは

今日は、エアロポステールaeropostale)というブランドを紹介したいと思います。

f:id:chibogaku:20161011110925p:plain

近頃、アバクロ(abercrombie&fitch)や、ホリスター(hollistar)が流行ってますね。

エアロポステールもこれらのブランドと同様、アメリカの西海岸ファッションブランドで、大学生や、若い世代に人気があるブランドです。

www.aeropostale.com

そこで今回は日本未上陸のためあまり知られていないですが、エアロポステールについて紹介していきたいと思います。

 

 

エアロポステール(Aeropostale)とは?

 

アメリカ発のブランドで、アメリカには773店舗を構え、主に学生をターゲットにしているブランド。

学生をターゲットにしているため価格帯はアバクロなどとくらべると安くなっている。

アメリカではアバクロ、ホリスター、アメリカンイーグルと並び若者ファッションの人気を得ている。

 

そしてここで僕がこのブランドをお勧めしたい理由として
  • 安い
  • 他の人とかぶらない
  • 簡単に買える

ということがあげられる。

 

まず、価格についてですがTシャツはだいたい1000円前後、パーカー パンツなどでも3000円以下でほとんど買えてしまいます。

このような価格で買うポイントとしては、メール登録をして定期的に行われる30パーセントoffなどの時期にまとめて買うことをおすすめします。

そして嬉しいことに100ドル以上購入で送料がタダになります。

 

次に他の人とかぶらないということですが、

特に国際的な場で過ごしてる人や、ストリートファッションなどに興味がある人と一緒に過ごす環境にいる人では、結構服のブランドが被りやすいですよね。

僕の過ごしている大学の国際学部でも、頻繁にアバクロやホリスターの服の被りが起きています。

このブランドは日本では未上陸なため知名度はそこまで高くないものの、アバクロなどのかっこよさがあり、周囲にもこのブランドどこの?って聞かれることが良くあります。

 

最後に簡単に買えるということですが、インターネットの公式サイトで購入することになるんですが、日本語対応されていて迷うことなく簡単に購入することができます。

 

おすすめなブランドエアロポステール

 

僕もこのブランドを知ってから、すっかりハマってしまい今では服の3割ぐらいがこのブランドのものになっています。

それに周りともかぶらないし、かっこいいので周りから結構その服いいねって言われることが多くなりました。

みなさんもこれを機に エアロポステール 試してみてはいかがですか?

 

エアロポステール公式サイト

www.aeropostale.com