ブログで副収入を得る方法を無料公開中

ブログ アフィリエイトに用意するもの3つ

ブログでアフィリエイトを始めるためには無くてはならないものが3つあります。

これらの3つが揃うことで基本的にはブログでアフィリエイトを行うことができます

そこで今回はブログ・アフィリエイトを行う上で準備したいものを3つ紹介していきます。

1:ブログ

もちろん「ブログ」が無ければ何も始まりません。

ブログは無料でも行うことができますが、広告が載せられなかったり、機能に制限があることがあります。

そこで「WordPress」を使うことをおすすめします。
このブログもWordPressを使って作られています。

ブログの始め方に関しては次のページで丁寧に説明していきます。

2:メールアドレス

またアフィリエイトや、ブログサービスを使っていく上でメールアドレスを登録する場面が多く、重要な情報も送られてくるため「アフィリエイト用」のメールアドレスを一つ持って置くことをおすすめします。

メールアドレスは無料で作れるもので十分で、このブログの場合は「Gmail」を使用してブログ・アフィリエイトを管理しています。

 

3:銀行口座

ブログ・アフィリエイトでお金を稼ぐことを考えると管理をしやすいように新しい銀行口座を作る必要がでてきます。

収入が簡単に管理できるおすすめの銀行口座としておすすめしたいのが「楽天銀行」です。

ネット銀行で24時間管理できるだけでなく、スマホのアプリで指紋認証で即時に金額の確認ができます。

またアフィリエイトを行っていく上で「楽天」のアフィリエイトを使用することも出てきますが、このアフィリエイトを行う上でこの楽天銀行のカードが求められます。

アフィリエイトでも管理のしやすさでも楽天銀行をおすすめします。

銀行口座は簡単に作れてしまうのでこれから先アフィリエイトの登録をスムーズに進めるためにも準備しておきましょう。

 

上記の3つがブログやアフィリエイトを行う上で必須になってくる3つになります。

それでは銀行口座ができるまでにブログを作っていきましょう。

次のページではこのサイトでも実際に使用しているブログサービスを紹介していきます。
ブログの始め方とおすすめのブログサービス

ブログ・アフィリエイトで稼ぐ方法へ戻る